バウンサーをすこれ

バウンサーは強職

【PSO2】デュアルブレードのユニーク星15武器【人権獲得】

どうも。

EP6開始まであと1日となった4月23日ですが、ファントムの準備は出来ただろうか?

ドゥドゥ弱体化期間やトリガー配布、またアトライクス用の素材が配布され準備も容易に出来た。

まあ、私はノータッチだけど。

そんなことより、名古屋会場で発表された映像に映る新しいデュアルブレードが気になる。

youtu.be

こちらの15:12~チラッと出てきます。

映像を見た感じ通常攻撃の範囲増加のように思われる。

ステップ1回分は増加しているのではないだろうか?

今まででもPP回収は不足していなかったが、よりPP回収が捗りそうだ。

また、ケストレルランページのモーション速度も早くなるみたいなので火力の向上にも期待できる。

これで人権獲得になるかって言われると、ものすごい微妙だけど。

というか吉岡Dの声めっちゃええな