バウンサーをすこれ

バウンサーは強職

【PSO2】BoPhがやっぱり強いみたい【Bo】

どうも。

GWが10連休で毎日がエブリデイなみなさんこんにちは。

先週Phが追加されて、PSO2が活気づいていてとても嬉しいですね。

昨日PSO2がサーバーダウンしたときもTwitterでは運営頑張れな意見が多くて、熱い掌返しに笑った吉岡の偉大さを思い知りました。

さて本題のBoPhについてですが、性能は以前にも書いたのでそちらを参考にしてください。

hobby-yuhey.hatenablog.com

BoPh、やっぱり強かったみたいですね。

ギア速度増加のおかげでテクニックチャージ>ジーカーの流れが半端なく強いです。

PPの燃費が悪いのでSOPがつけれる武器であるなら、災転を付けてゴリ押してみると快適しれません。

ただ、ジーカーは敵の動きの先読み、または案山子状態の敵でないと当てることが難しいPAなので、UHで使えるかどうかといえば微妙です。

動き回る相手にはデュアルブレードメインで立ち回った方が火力を出せます。

ジーカーに目が行きがちですが、デュアルブレードのギアも快適なのでケストレル零式でゴリ押すことができます。

BoPhが強いって書きましたが、決してBoHuが弱いというわけではありません。

アイアンウィル、乙女、マッシブで安定した戦闘が出来るBoHuも強いです。

BoPhで床ペロの回数が多い方はBoHuに変更してバウンサーの練習をしてみてもいいかもしれませんね。

夏にはブーツの新PAも来るので、これからのバウンサーの盛り上がりが楽しみです。