バウンサーをすこれ

バウンサーは強職

2019-01-01から1年間の記事一覧

【PSO2】PSO2 STATION!第33回で発表されたバウンサーの調整について【Bo】

どうも。 6月8日のPSO2 生放送でバウンサーの調整が発表されましたね。 調整内容は次の通りになってます。 スキル「フィールドリメイン」効果時間を延長 ギアゲージによるPA威力上昇効果の調整 PA4種のステップキャンセルタイミングの緩和 PA「ディスパース…

【PSO2】BoPhがやっぱり強いみたい【Bo】

どうも。 GWが10連休で毎日がエブリデイなみなさんこんにちは。 先週Phが追加されて、PSO2が活気づいていてとても嬉しいですね。 昨日PSO2がサーバーダウンしたときもTwitterでは運営頑張れな意見が多くて、熱い掌返しに笑った吉岡の偉大さを思い知りました…

【PSO2】デュアルブレードのユニーク星15武器【人権獲得】

どうも。 EP6開始まであと1日となった4月23日ですが、ファントムの準備は出来ただろうか? ドゥドゥ弱体化期間やトリガー配布、またアトライクス用の素材が配布され準備も容易に出来た。 まあ、私はノータッチだけど。 そんなことより、名古屋会場で発表され…

【PSO2】BoPhについて【考察】

どうも。 今回は1月19日のアークスライブに触れられてたPhのサブクラスについて書いていきたいと思う。 Phをサブクラスにすることのメリットが以下のとおりである。 マグの技量値を打射法に変換 最大PPにより威力上昇&クリティカル率上昇するフォトンストリ…